中高年千万トレーダープロジェクト

中高年千万トレーダープロジェクト

WEBセミナー4

WEBセミナー1WEBセミナー2WEBセミナー3





中高年千万トレーダープロジェクトの内容を発表します。








今は、20代30代の若者が



インターネットビジネスでも一発当てれば



1億、2億というお金をすぐに手に入れることのできる



人類史上無かったチャンスに恵まれている時代です。







若ければ自分の労働力を売って



どんな仕事をしてでも





種銭を作って一発勝負すればいいのです。



何度もそれを繰り返せるだけの時間も体力もあるのですから。





そうすれば



1発当てることもかなりの確率でできる時代です。







中高年には1発逆転はありません







でも、中高年にはそれは出来ない自分の 労働力を売るにも



雇ってくれるところはない何度も勝負している時間も



エネルギーもない。





老後貧困が大きな問題になっています。







だから、中高年になる前に少なくとも高齢になる前に



自由 お金を作っておく必要がある









中高年は若者と違って背負っているものが違う





まだ、家族を養わなければならない人も多いでしょうし



両親の介護の問題も抱えている人も多いと思います。





そんな状況ですから



若者のように



自分だけのことを考えて動くことなどできない。







自分一人ならまだしも責任ある人がいたとしたら



絶対に失敗できない



確実に稼がないといけないです。



長生きすれば長生きするだけ



お金、自由が無くなっていく。



長生きするリスク



生きているリスクが大きすぎる。



0歳が80歳になる確率よりも



50歳が80歳まで生きる確率の方が



全然高いのです。





80歳くらいまで人は生きると思っていたほうがいい



それまで自由でいられるのか(お金があるのか)







中高年にスキルを磨いている時間は多くは残されていない





何億も稼ぎたいとは思うけど



そのために必要な練習や覚悟は大変なもの。





でも千万なら比較的簡単に行ける



中高年はまず確実に千万稼げるようになる
それが中高年千万トレーダープロジェクトです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です