怪しいICO案件は法的にOKか



 
巷(一部アフリエイター、インフルエンサー)が強烈にすすめていた

PATRON(パトロン)仮想通貨ICOの上場について

上場で売れたとしてもプレセールの売値の1/8 ?

ICOは上場即売りでも怪しくなってきましたね。


http://225daytrade.com/archives/361

 
しかし、誰もかれもが

あれだけ上がるのが確定のような言い方していては

いくら仮想通貨にインサイダー規制がないとはいえ

法的にどうなんでしょうかね。

株式情報だったとしたら断言した時点で完全にアウトですね。

どうしようもない無価値のトークンを

配当だって言って

何パーセント貰っても

無価値のものは無価値ですね

 
相場の上げ下げに関係なく
安定的に利益を取る
http://senman-trade.com/opin/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です