月1回セット・Nトレード 第2弾動画 具体的なやり方

いよいよこの、
第2弾の動画では、

中澤さんの具体的な手法が 明らかになります。

完全放置で年利30%-100%もありえるという成績
これを1か月に10-15分
のトレード(セット)で生み出した、

その全ての成績も
今回の動画で公開
されます。

私の知る限り、
ここまでのシンプルな手法を繰り返す人は
他にいないと思いますし、

これだけを突き詰めてこられたことは
間違いないでしょう。

そしてこれは、
「日経平均の法則」に

ある理論を解明して、
作られた
んようです。

私もトレーダーとして、
長いキャリアがありますが、

正直言って、
この単純、シンプルさを突き詰めたことに度肝を抜かれました。

「まさかここまで単純で結果がでるのか・・・」

そう言わずには、
いられませんでした。

ここであなたが、
目の当たりにすることは、
驚きの連続。

人によっては「これだけ?」と思うことでしょう

それが当然の反応ともいえます。

 
しかし、ここまで完璧に、
シンプルに利益を生み出している
ロジックは、

探してもありそうでない
目から鱗、コロンブスの卵

 

もちろんいくらでも応用はできます。でも、まずはこのシンプルな基本パターンありきなんですね。

 
少しでも興味があるあなたは、
このシンプルな理論を知るべき。

ただし・・・

今回の動画でも、
述べられていますが

中澤さんは

年金2000万円問題などの社会情勢に後押しされて

この手法の内容を公開すると決意しました
個人が自分の生活を守らなければいけない

そう思ってこの手法を公開する中澤さんの決断は正しいことだと思ってもらうためにも

是非あなたにも後押しを
してもらいたいと思います

こちらの動画をご覧になったら、
すぐに下のコメント欄から、
メッセージをお書きください。

質問も歓迎です。

あなたが残すメッセージで、中澤さんんがこの手法を公開するという後押しをしてください

 
【2】月に1回、バランスを見てセットするだけの手法


下記のコメント欄からメッセージを残してください!
第2弾の動画はいかがでしたか?

中澤さんが気にされているのは、
あまりにもカンタンに、利益を生み出してしまう「Nトレード」

自分の私利私欲のためだけに、
このロジックを使うのではない。

派手なものでもない。大げさな事でもない。でも自分の100%の自信作

はたしてそんな「Nトレード」を使って

年間数百万円でも収入を増やしたいという人がいらっしゃるのか?

お役に立てるのだろうか?という気持ちです。

このシンプルな手法を知りたい、使いたい
という本気のメッセージを、
コメント欄に

どうぞよろしくお願いします!
admin

View Comments

  • 1.成り行き注文
    2.SQからSQ
    3.誰もが同じ成績

    おそらく、OTMの銘柄中心、使ったとしてもATMまでで、
    ITMは使わずにスプレッドを組み上げるのだろうと思いました。
    そして、ポジション調整もやらないというのですから、当然ながら、
    当初設定範囲内では最初から利益が出るようになっているのだと思います。

    もし、以上のような推定が適切であれば、売り玉の値位置を超えるような
    値動きがあったとき損失が発生するわけです。また、証拠金が膨れ上がります。
    しかし、それさえもクリアできているようですから、外側にも買い玉を持つ
    いわゆる「コンドル型」ではないか、というのが今の予想です。

    個人的には、相場の変動に合わせてポジション調整をする方がリスク回避
    できると感じていますが、まったく反対の考え方なのでとても興味が
    あります。

    また、たいへん真面目そうなお人となりに好感を感じました。
    次回の動画、お待ちしております。

  • 過去に商材として、ショートストラドルを利確・損切ルール付きでトレードするものがありましたが、月1回と言う事なので、バタフライやコンドルの一種かな?と想像しています。
    次回の動画が楽しみです。