2011年9月

今日のオープニングトレード

寒暖の差が大きく体調を崩しやすいので気をつけて下さい。 今年は訳のわからない天候なので・・。 ところで ●「FX自動売買で失敗せずに毎年継続して利益を上げ続ける方法」 http://fxtradeproject.com/…

FOMC

● 今日のオープニングトレードは □□→ ○○円で利食い ○○円で損切り 出来ない場合引けで決済します。 (前日の結果 オープニングトレード+30円) オープニングトレードシグナルは一切の裁量、相場観を排除して シ…

資金供給

● 今日のオープニングトレードは □□→ ○○円で利食い ○○円で損切り 出来ない場合引けで決済します。 (前日の結果 オープニングトレード-10円) オープニングトレードシグナルは一切の裁量、相場観を排除して シ…

裁量かシステムか、両方か

FXは自動売買しかしません 225は裁量もします。 理由はいくつかありますが その一つはスリッページです。 約定したつもりのレートと 約定したレートが違う・・・ ということです。 225は板にぶつければ 間違いなくそ…

イタリア買い

ギリシャもユーロから出て行くなら出て行けという意見も出てきていますが、 ギリシャの財務次官は10月に資金が底をつくと言っています。 欧州連合やIMFによる支援の必要性があらためて確認されたわけですが 先週末 …

日柄は?

先週末 日経平均は オバマ大統領が表明した景気対策の実現性が疑問視されて 下値切り下げの展開となり、 安値圏の8737円で取引を終えました。 SQ値は8732円49銭でSQ値を 引け値でかろうじて上回りました。 E…