2011年7月

残り8枠となりました

残り8枠となりました。 まずは、お試し価格で試せますので 人数枠が埋まる前に 今すぐこちらを確認下さい。 人数枠が埋まれば募集ページは予告なく閉じます ↓ http://trade-literacy.com/poin&#…

質問を頂いています

新システムを募集していますが いくつか質問を頂いています。 中でも メールサービスという形ではなく エクセルファイルなどで提供してはもらえないのですか? という質問がありました。 エクセルファイル一つに落とし込むの…

募集について

お伝えしていた 新システム追加募集の詳細はこちらです。 今日も更に30円プラスとなったので 今月は 現在 トータルで 260円 ラージ1枚 26万円の利益ですね。 追加募集枠は20名なので2,3日で募集ページは…

追加について

昨日おつたえしたメールサービス。 波動に基づいた 日経225のデイトレードシステム 新バージョン。 今月の追加募集枠は20名とさせていただきます。 追加募集についての詳細は 明日お知らせします。 昨日も30円プラ…

成績

日経平均は 海外市場でもいろいろ問題が逼迫して来ていますので 激しい動きが出てくるかもしれないですね。 メールサービスの方には 波動に基づいた 日経平均の上限 下限を 毎朝 お伝えしていますが 日経225のデイトレ…

ユーロはもう分かってる

●日経平均は 9974円  38円高 為替市場の落ち着きを好感し小幅上昇となりました。 NYダウの下落や円高を警戒し安く寄り付きましたが 79円台前半に戻したことを好感し、先物にまとまった買いが入りました。 日…

トライアルの成績です

スーパー225モーニングショット無料トライアル 今日で終了となりました。 大変多くの方にトライアル参加いただきましてありがとうございます。 今回トライアルに参加いただいた方は スーパー225モーニングショットの…

下げるって?

●日経平均は 9925円  143円安 値下がり銘柄数は東証一部の約9割の全面安となりました。 ザラ場安値9907円まで ユーロ圏債務問題がイタリアにも波及するとの懸念、 米債務上限引き上げ議論の遅れなどを受け…

日経平均は225転換するかしないか

●日経平均は 10069円  68円安 米雇用統計が予想より悪かったことから日経平均も売り優勢の展開で 戻りは限定的でした。円高の影響もあり 東証1部出来高15億1588万株で売買代金も1兆119億円と薄商いですが 売り…

どこまで押す・

●日経平均は 10137円  66円高 高値追いは注意・・。としていましたが 注目のアメリカ6月の雇用統計で 非農業部門雇用者数が前月比1万8000人増加と、市場予想を大きく下回り、 6月の失業率は9.2%(前月9.1%…