教えてもらいました。

ミリオンFX 榊原?

はい、30万円ですからね!(>_<)


「門外不出」って書いてましたけど、
拝見するのは三度目です(^^ゞ


大体、一ヶ月の収益が2万ドルの時もあれば
マイナス2千ドルの時もあったんですよ(^^ゞ


そんなの、「ポートフォリオ」になってないですよね?


リスク分散が出来てないから大負けするんです。
30万円も出して、初月マイナスだったらどうします?(^^ゞ

来月こそ大丈夫!
と思って運用を続けていれば、
2年後にはあれくらい稼げているかもしれませんが
それまで精神的に保つかどうか・・・


もし、30万円もの資金をドブに捨てるのであれば
リアルトラストFXに突っ込んで頂いた方が
遙かに良いと思いますよ(^_^)

カテゴリー: レビュー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です