6月18日 22800円堅いが

日経225オープ二ングトレード


● 今日の新バージョン・トレードシステムサインは

買い⇒ 買い値+120円で利確 買い値-90円でロスカット

できない場合は大引けで決済します



● 日経225波動デイトレードポイント



22750円買い



ザラ場で10円、20円を固く利確していくポイントとして見ます。


前日の結果



22800円を起点に上下と見ます




● 日経平均は  22851円 113円安

東証1部の出来高は16億8,394万株、売買代金は3兆791億円

ECBが債券買い入れは年内に終了するが

政策金利は来年夏まで据え置く方針を示し

ユーロ安ドル買いの動きで円は対ドルで円安となりました。

ECBの金融正常化の動きが少し後になりましたが

トランプ政権が中国製品への関税を発表し

これに対し中国は直ちに報復を表明しました。

NY市場はテクノロジー株や工業株が値下がり

S&P500は0.1%安の2779.42

NYダウは84.83ドル下げて25090.48ドルとなっています。

米通商代表部が公表した対中関税リストに掲載された製品は1102品目

中国が競争優位を目指すハイテク分野を狙い撃ちし

米国の発表の数時間後、

中国財政省は米国からの輸入品545品目

約340億ドル相当に7月6日から25%の追加関税を課すリストを公表しています。


週末に225トレーダーと話をしていたのですが

下りますね?

もちろんそう思います。

どのくらいと思います?

僕は悲観論者なので・・。

既に売りの準備に入っています。


下るかと思うとすぐに22800円に戻る日経先物ですが

どうなるかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です